line-s
--.--

line-s
10.16
じつは、更新が止まった7月ごろからずっと艦これしてました。。。。

はい、反省でございます。
艦これ関連のツイートばっかりしてるので付近のかたがたはお察し(汗

はい、なんとなく書いた落書きの中で最近のを適とーに乗っけて置きまするw
BV-VetoCYAAUs0_.jpg

皆大好き愛宕さんを描いて見ました。
ん?皆大好きでしょ?(威圧
BWmXk9_CQAA50sC.jpg

法律の授業中、法律の大先生(笑)がお話してたのでノートに落書きを。。。。(笑
BWlgrvGCQAEzutx.jpg
ツイッターにてネタ募集したらフォロワーさんに描いて欲しいといわれたので描いた不知火さん。
いや、これでも中破してるんですよ!!
やっぱり色塗れるようになっておかないとなぁ~~~(汗


BV-Zs1LCYAA6h3G.jpg


こっちはスカイプでお題が出た球磨ちゃん!!
球磨ちゃんかわいい!!(白目

・・・あぁ、ツイッターでいわれたやつ全然描いてない。。。
まぁ、下手は下手なりにがんばりますかぁwww
line-s
10.16
艦これやってたり、私生活が忙しくてあまりガンオンにINできてない私ですが、土曜夜などに参加しておりますので、御用の方、一緒に参加したい方などあればツイッターで連絡いただければと思いますw

はい、最近はプロザクがアレですねぇ~
すっごい欲しいです!!!アレにモジュールガン積みにしていきたいんです!!



しっかし,あたらNAI!!!!!



んん~~?
EXガチャって今絞ってたんですかねぇ~?(泣
line-s
10.16
ガンオンといい色々やってたせいで更新が遅れてしまいました!!
というわけで今日から更新ふっかつしまぁ~す!!
うひっひっひっひwwwwww
line-s
07.16
こんばんわ、予告通りぎりぎりの更新です!
いやー、最近と言うか、まったくガンオン記事を更新してないんですけど、これは中の人がてすとや資格勉強忙しくて、なかなかINできないからなんですよね(汗
申し訳ない;w;
ってことで、MS少女を暇つぶしに書いてみました(クオリティはお察し・・・
1373855813070.jpg

はい、個人的にジオン系MSで1,2を争うほど大好きなザク(幼女)です。
あ、私ロリコンではないのでご注意を!
なんか、重装備に包まれてる少女ってなんかいやされますよねぇ・・・(ゲス顔


1373857190143.jpg

はい、こちらはアッガイ(幼女)です!
いや、説明不要ですね。個人的に表情が好きです(白目
このとき確か、フォロワーさん(アッガイ)と絡んでいて、なんかビビッとイメージができたので描いちゃいましたwww



いや、ほんとうに期間限定でもいいので実装されないですかねぇ。MS少女・・・・。

line-s
07.08
「出撃しません?」
「いい、本読みたいの!」
「そうですか・・・」
1373170034902.jpg

上の絵に悪ふざけが過ぎたのが↓
1373170493822.jpg

アフロはアッガイの巣だった??!!(アフロを叩くと出てきます
line
プロフィール

もけもけ@ジオン

Author:もけもけ@ジオン
ガンダムオンラインF鯖ジオンにて活動中のもけっちです。
ガンダム、特にジオン好きな人!!友達になりましょう!!(・w・)w

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
twitter
カウンター
現在の閲覧者数:
back-to-top
