fc2ブログ
line-s
07.16
こんばんわ、予告通りぎりぎりの更新です!
いやー、最近と言うか、まったくガンオン記事を更新してないんですけど、これは中の人がてすとや資格勉強忙しくて、なかなかINできないからなんですよね(汗
申し訳ない;w;
ってことで、MS少女を暇つぶしに書いてみました(クオリティはお察し・・・
1373855813070.jpg

はい、個人的にジオン系MSで1,2を争うほど大好きなザク(幼女)です。
あ、私ロリコンではないのでご注意を!
なんか、重装備に包まれてる少女ってなんかいやされますよねぇ・・・(ゲス顔


1373857190143.jpg

はい、こちらはアッガイ(幼女)です!
いや、説明不要ですね。個人的に表情が好きです(白目
このとき確か、フォロワーさん(アッガイ)と絡んでいて、なんかビビッとイメージができたので描いちゃいましたwww



いや、ほんとうに期間限定でもいいので実装されないですかねぇ。MS少女・・・・。
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://mokemokef.blog.fc2.com/tb.php/24-812285c9
トラックバック
コメント
 単位は逆算して計画的に取らないと最終年に酷いことになるので頑張ってください。
 あと、もけっさんがロリコンでないことは分っていますよ。ウン、ワカッテイマスヨ(白目
アフロの人 | 2013.07.17 18:25 | 編集
>アフロさん
返信が大変遅れてすいません(汗
そうですね、学校の友人ですでにちらほら単位やバイのが要るので、僕も気をつけたいところです。
あ、ワカッテイタダケマシタカ?(ゲス顔
もけもけ@ジオン | 2013.07.23 21:07 | 編集
もけふはほもでしょ?
明花 | 2013.07.24 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

もけもけ@ジオン

Author:もけもけ@ジオン
ガンダムオンラインF鯖ジオンにて活動中のもけっちです。
ガンダム、特にジオン好きな人!!友達になりましょう!!(・w・)w

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
twitter
カウンター
現在の閲覧者数:
back-to-top